2012年6月18日月曜日

柴泥んこバレー2012





今年で大洲市柴地区のどろんこミニバレー大会は第18回を数えるが、会場隣の柴小学校は今年3月で廃校になった。
残念だが、時代の流れには逆らえない。
しかしこの大会は、地元の方達の熱い思いに支えられて、ますますの盛り上がりを見せている。

俳句集団いつき組は今年で6回目の参加になる。
今年のエントリーはいつき組青嵐(精鋭)チームと薫風(僭越)チーム、たまたま同じ時間の試合開始になり、一試合しか観戦できなかった。
薫風チームの雄姿をご覧あれ。



らまる社長の色っぽいアタック



初出場のうさこちゃん 大活躍



昔バレー部とあって組長は上手い 一番のどろんこ



あねご姉さん ボールに怒るな



まいまいちゃんはハッスル賞の栄誉に輝く



初出場のソラマメの母 ハッスル賞候補にのぼる活躍



あさぎさんはネズミ女の衣装 皆に大うけ



高校生になった和馬君は今年も見せてくれる



また翔んだ



今年もねこちゃんの猫パンチが炸裂



本日の一枚は正人君 精鋭チームに欲しいプレイヤー




戦い終わって水路にて顔等を洗う面々、薫風チームには白さんも出場してました。
薫風チームは3戦未勝利ながら、毎試合10点以上を取る大健闘。
青嵐チームは不戦勝もあり2勝1敗、負けた柴クラブチーム宴が優勝したとのこと。
大いに笑い楽しんだ一日でした。いつき組大応援団にも感謝。



青嵐チームハッスル賞のめろさん

青嵐チームのメンバー 瀑、きとうじん、まるにっちゃん、めろ、鉄人、ほろよい、烏、逆ベッカム



薫風チームハッスル賞のマイマイちゃん




皆さんお疲れ様でした。また来年もよろしく


6 件のコメント:

  1. 皆さん、お疲れ様でした。こんにゃく、たこ焼き、玉子焼き、お寿司ごはん、それと、たけのこのつまみ、最高でした。たけのこのつまみのつくりかた、おしえてほしいです。うさこさん、八角さん、流星さんとも、お話しできて、楽しかったです。また、来年、誘ってくだしいね。

    返信削除
  2. あさぎさんのコスチューム最高でした。
    皆でわいわいと過ごすひとときも楽しいですね。
    また来年もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 瀑さん、お世話になりました。
    ハッスル賞で頂いたメロンは二つ割にしてがっつきました。ご馳走様でした。
    来年も是非参加させて下さい。

    返信削除
  4. マイマイさん、大活躍でした。
    日頃の憂さも笑いで吹き飛ぶような試合でした。
    また、来年も楽しみましょう。

    返信削除
  5. ソラマメの母2012年6月20日 9:03

    Bakuさん 大変お世話になりました。そして 最後、集中打を受け かなりの失点をしてしまい申し訳ありませんでした。へたれなりに努力しょうと思い ソフトバレーの同好会に入会しました。来年のリベンジを目標に ガンバリマス!!(^о^)v
    多分、 ヘタレのままかもしれませんが!?(^о^;)
    さっちさんのコメントでBakuさんのお名前 漢字の入力間違ってしまいましたことこの場をおかりしてお詫び申し上げます。m( _ _ )m

    返信削除
  6. ソラマメの母さん お疲れでした。初めてのどろんこ、さぞ筋肉痛が残っていることでしょう。
    薫風チームは、笑って、そして笑ってもらってなんぼです。
    ソフトバレー同好会入会とは凄い、前向きさに頭が下がります。
    来年も待っています。

    瀑の字はなかなか変換できないですよね。

    返信削除