2014年6月23日月曜日

柴泥んこバレー2014





第20回大洲市柴地区の泥んこバレー、今年は俳句甲子園松山大会と日程が重なってしまった為に、「俳句集団いつき組」チームは例年の2チームから1チームの出場に変更したが、急な仕事や怪我で選手が6人になってしまった。
(自分も今年は50肩で出場できない)
その上前日の天気予報は雨、棄権も考えてたが、どうも昼過ぎには上がりそうな気配。
朝一番に小学校の先生をしている同級生に助っ人を依頼した。
また、うさこ先生率いる河原学園映像科より2人を借り受け、何とか9人で望むことになった。








けれどチームワークは抜群、笑顔の絶えないアットホームな今年のチーム。




試合後の水路でも笑顔、笑顔。







応援には今年もまる安から、のり茶づけ、笹百合、釈然、そしてtoku229、ふじみん、あやね、大貴・敬称略が駆け付けてくれた。




今年も猪鍋、ぜんざい、トウモロコシ、すいか、ジュースとふるまわれたが、猪鍋が美味しすぎて何度もお変わりをしたとの報告あり。






















試合は熱戦続き、結果3戦3敗ではあったが、選手も応援隊も大いに楽しめた一日だった。




今年はほろよい一家が家族で参戦してくれた。爺と孫。




親子三代、仲良くて良いなぁ。




かなた君と最初に出会ったのはまだ幼児、今やナイスガイだ。
 






2014俳句集団いつき組メンバー
陸奥静、天玲、かなた、ほろよい、一走人、ちいち
助っ人
ken-orion先生、河原学園より2名 







河原学園チームとの合同の打ち上げ会、今年のいつき組ハッスル賞はちいちさんでした。


TO BE CONTINUED・・

4 件のコメント:

  1. あべかわもち2014年6月23日 23:51

    画像ありがとうございます。とても楽しそう♪参加したくなりました(*^_^*)。

    返信削除
  2. bakuさん、朝風呂に入っていたときにかかった電話は何事かと思いましたが、困っている同級生がいたら参加するのが当たり前の気持ちで会場に行きました。10年ぶりのどろんこバレーでしたが、いつき組や河原学園の人達とバレーや慰労会で交流をすることができて本当に楽しかったです。このブログを見ていたら、誰がどの名前かは存じませんが、bakuさんをはじめ、皆さんありがとうございました。


    返信削除
  3. あべかわもちさん、泥んこバレーは見るよりもプレイする方が数倍楽しいですよ。
    来年は是非参加して下さい。

    返信削除
  4. ken-orionさん、お世話になりました。
    昔とった杵柄、助っ人として申し分のないプレイぶりでした。
    また楽しみましょう、ありがとう。

    返信削除