2013年11月9日土曜日





全国高等学校駅伝愛媛県予選会が、11月3日に西条ひうち陸上競技場付設のコースで行われました。
三女の出場する八幡浜高校の応援に出掛けてきました。




女子の部は9チーム、八幡浜高校Bチームはオープン参加です。
スタート直後に雨の降り出す難しいコンディションでしたが、八幡浜高校Aチームが飛び出します。










Aチーム、2位に44秒差をつけての襷つなぎ。




Bチーム、6位で襷つなぎ。




Aチーム、2区から3区へトップで襷つなぎ。




Bチーム、2区から3区へ襷つなぎ。




Aチーム、3区から4区へトップで襷つなぎ。




Bチーム、3区から4区へ襷つなぎ。













Aチーム、4区から5区アンカーへ襷つなぎ。
この時点で二位と2分15秒差。




Bチームも四位に浮上している。







Bチーム、素晴らしい三位でのゴールです。




競技場へ帰って来ました。
ここまでくれば、もう優勝は確定的。










八幡浜高校7連覇の達成。
一度もトップを譲ることなく、二位松山商業に2分53秒の差をつけてのゴール。
全区間の区間賞のおまけつきでした。




 男子は宇和島東高校が優勝。
八幡浜高校は残念ながら三位で、去年のようにアベックでの京都行きはなりませんでした。




全国大会は12月22日、京都へ行って来ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿