2012年7月10日火曜日

エミフルMASAKI





土曜日、日曜日はエミフルMASAKIにて、別府の10箇所の施設の方達と、朝から晩までイベントをしておりました。
夏休みは大分に遊びに来てね、というキャンペーンです。
携帯に表示された一日の万歩計は、石鎚山登山より、1.5倍歩いたと言っています。




アフリカンサファリのジャングルバスを展示、自由に乗って見てもらいます。




高崎山の新キャラクター・たかもんです。クイズの後、先着15名の写真撮影会です。




メインはハーモニーランドのキティちゃん。
先着40名の写真撮影と握手会です。




別府地獄の鬼っ子とのじゃんけん大会、青鬼、赤鬼両方に勝てば商品がもらえますが、なかなか鬼っ子達は手強い。




城島高原のドライビングスクールの電動カートの試乗会、先着40名です。
最終イベントは○×クイズで締めくくり。
普段しなれない立ち仕事にほとほと疲れました。




さて、庭の花達です。




ツインのネジバナ




白っぽいネジバナ


4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    大分といえば、HKTのサッシーこと指原莉乃、次回はサプライズゲストとゆう事で宜しくお願いします(^_^;)

    返信削除
  2. seiさん 残念ながら指原莉乃の名前や移籍騒動はニュースで聞き及んでいますが、顔を見てもまったく他のメンバーと見分けがつきません。
    なので博多の握手会の土産も要りません。(^_-)

    返信削除
  3. あら、瀑さん、言うてくれたら晴れ女の私が様子を見に行ったのに。残念でした!
    それと昨日はお疲れ様でした。階段を走れる余力があったんですね~。

    返信削除
  4. らんちゃん お疲れ様でした。駅まで見送って頂き感謝!
    どんなに酔っても体力的余力は残っています。知的余力は最初から残していませんけど。

    室内のイベントだから案内してもOKでしたね。(^_^)v

    返信削除