2024年6月10日月曜日





数年前からウォーキングルートで見かけていた狐。
警戒心が強くてなかなか写真には撮らせてくれなかったが、2日前偶々二ケ所でスマホで撮ることが出来た。




今までは瞬間に見たという程度だったが、今回現れたのはは親子連れ、親狐の警戒にも子狐は我関せずと遊んでいる。




ただスマホでは拡大しても限界があり、今日は重い望遠レンズを抱えて1時間のウォーキング。
今までに連続で見かけることは無かったが、同じ場所に子狐が現れてくれた。




















田舎暮らしもまんざらではないな。





こぎつねこんこんひめじょおんにいざなわれ


 

2 件のコメント:

  1. 大人の狐はあまり可愛いとは思いませんが、子ぎつねの可愛いこと!!
    兄弟仲の良いのも微笑ましい。よく撮れましたね! 
    野生の動物をこんなにきっちり撮れたのは奇跡的と思います。

    返信削除
  2. 子狐は可愛いですよね。
    動画もしっかりと録れました。

    返信削除